【Xperiaアンバサダー】「Smart Watch 3」外観レビュー

※Xperia アンバサダープログラムのモニター企画で「Smart Watch 3」をお借りしています。

前回の記事と順序が逆になってしまいましたが、
今回は「Smart Watch 3」の外観レビューを行います。


・まずはパッケージ。


・ディスプレイ部分にはシールが貼ってあります。


・台座の中には付属品が入っています。


・正面。


・側面。


・バックル部分。
バックルは思っていたよりもしっかりしていました。


・ディスプレイ裏側には、USB接続端子がラバー状のカバーで覆われています。
バンドにつけた状態では充電し辛い為、
バンドからコア部分を外して充電したほうが良いかもしれません。


・コアをバンドから外した状態。
液晶部分を押すと簡単に外せます。装着にも力は要らず、簡単にバンドにはまります。


・外観レビューは以上です。

■気になった点
・今回お借りしているのは、バンドがシリコン製タイプという事もあり、ホコリ等汚れが目立ちます。
・充電が煩わしい。

moto360の様にクレードルに置くだけで充電出来たら、
毎日充電が必要でもストレスが減りそうです。
ディスプレイはやっぱり四角より丸型が良いな・・・

改めてmoto360が気になってしまいました。


[海外SIMフリー] Sony Xperia 最新機種販売中!