【Xperiaアンバサダー】ジョギングでSmart Watch 3を使ってみた

※Xperia アンバサダープログラムのモニター企画で「Smart Watch 3」をお借りしています。

週末にジョギングをしているのですが、
今日はSmart Watch 3を装着してジョギングしてみましたので、その模様をレビューします。


今回、Lifelogでジョギングの記録をとりました。

・Smart Watch 3、装着。
ライムカラーは、スポーティーな服装に映えます。


・ジョギング中、ストップウォッチも使ってみました。

・ジョギング後、Smart Watch 3には測定結果が表示されました。

走行時間は、ストップウォッチで測定していた時間より少なく、差がありました。



・ジョギング後、汗を落とす為に水洗いをしました。


・防水だからガッツリ洗っても


・安心してください。動いてますよ。


※水洗いしていると、勝手に画面点灯、画面遷移したりするので、
 水洗い時は、電源を切るか、シアターモードONにすることをオススメします。

・その後、Z4でLifelogを確認してみると、ジョギングの測定結果が反映されていました。


こうやって運動結果が確認できるのは良いですね。
何も身に着けずジョギングしてた時よりやる気が増します。

以上、Smart Watch 3のレビューでした。


[海外SIMフリー] Sony Xperia 最新機種販売中!