(7/11 名古屋開催)Xperiaアンバサダーミーティングに参加してきました。(後編)

後編では、
フリースペースで行われた「Xperia Z4、Xperia A4 タッチ&トライ イベント」についてお伝えします。
ミーティングイベントのプレゼンが終了後に約一時間ほど、
一般のお客さんに交じってタッチ&トライ イベントに参加しました。


このイベントでは、
Xperia Z4、A4、Compact J1、Z4 Tablet、その他周辺機器の展示や、
ハイレゾ試聴や冷やしXperia体験など、
Z4の魅力を体験できるコーナーがいくつかありました。

体験コーナーを5つ回ると、Xperiaロゴ入りの扇子または缶バッジが抽選で貰えました。
私は缶バッジをもらいました。(缶バッジは、1つ前の記事の写真に写っています。)

・ハイレゾ試聴コーナー


・Z4 Tablet 展示コーナー


・ウインドウ付カバー(SCR30)展示コーナー


・Smart Watch3 展示コーナー


・Smart Bluetoothスピーカー(BSP60)展示コーナー




Web CMの撮影会も行われていました。
公開されないらしいですが、プレゼンして頂いた開発者の方々も参加されたそうです。
(観たかった。。。)

Xperiaユーザーで無い方にもXperiaの魅力を知ってもらえる良いイベントだと思いますので、
今後も各地で行われると良いですね。

Xperiaアンバサダーミーティング、タッチ&トライ イベントについての記事は以上です。
閲覧ありがとうございました。


次回は、お借りしたZ4(SOV31)の簡単なレビューを載せます。


[海外SIMフリー] Sony Xperia 最新機種販売中!