【Galaxy S7 edge】zenusの手帳型ケース「Buffalo Diary」レビュー

Galaxy S7 edge専用の手帳型ケースを購入しましたのでご紹介します。

正面のスクリーンエッジ部分が切り欠きになっている為、カバーを閉じたままスクリーンエッジを操作することが出来ます。また、スピーカーホール部が空いているので閉じたまま通話することも可能です。

裏面にはカード収納用のポケットがあります。

本体を覆う部分はTPU素材。

電源ボタンはケースに覆われています。

ボリュームキーもケースに覆われています。

SIMカードとMicroSDカードのトレイもケースに覆われています。

イヤホンジャック、MicroUSBジャック、スピーカー部分は穴が開いています。

本体装着。弾性があるTPUケースがしっかりフィットします。
ディスプレイに接する部分は柔らかい素材が使われており、ディスプレイを傷付けないようになっています。

右側面。

左側面。

上部。

下部。




カラーは全4色。(ブラウン、ブラック、ネイビー、レッド)
本体をしっかりホールドでき、脱着もしやすく閉じたままスクリーンエッジの操作も出来る軽量なケースです。ただ、電源キーとボリュームキーを押すのに力が入り、押しにくいのが気になりました。
個人的にはストラップが装着出来ると良いなと思いました。
質感は良いので、手帳型ケースをお探しの方にはオススメです。価格は2,700円です。


シェアして頂けるとありがたいです。