Blu-ray購入ログ 2015.12(BABYMETAL/LIVE IN LONDON -BABYMETAL WORLD TOUR 2014-)

BABYMETALの「LIVE IN LONDON -BABYMETAL WORLD TOUR 2014-」
前々から気になっていたのですが、最近YouTubeで観たら見事にハマって直ぐにポチりました。
そんなBlu-rayが届いたので開封レビューです。

私はこの動画を観てからBABYMETALにハマりかけていますハマりました。
10代の女の子たちが海外のフェスで堂々とパフォーマンスしている姿に驚き、興味津々になりました。



昨年イギリスで行われた2公演分のライブ映像が収録されています。
この値段で2公演分楽しめるのはお得ですね。
ケースもジャケットに合わせて黒色です。統一感がありいいですね。

年末の楽しみの1つになりました。

来年リリースされるセカンドアルバムが楽しみです。