BABYMETAL仕様のTカードを発行してきました

様々なコンテンツのデザインで発行されているTカード。そんなTカードからなんとBABYMETAL Tカードが登場。手に入れないわけにはいかないとさっそく店舗で発行してきました。

TSUTAYAに行くのは久しぶり。Tカード発行の申込用紙はどこにあるのかなーと店内一周してみましたが見当たらず。レジで直接申し込むっぽいのでいざレジへ。

レジのお姉さんに「ベビメタTカード下さい。」と伝えると、申込用紙をくれました。
必要事項を記入し、身分証と一緒にお姉さんにお渡し。

「レンタル機能つけますか?」と聞かれましたが、「No」と即答。だって使いませんから(^_^;)
ノーマルTカードは既に持ってますが、ほとんど利用しないんですよね。Tポイントは貯めたり使ったりしますけど。

カード発行料500円(税抜)を支払、無事Tカードとチラシを受け取り。

でーん。
会員証みたいで良いですねー
アーティスト写真も良いですが、ロゴバージョンなんかもあったら格好いいだろうなと思いました。

BABYMETALにすっかりハマってしまっているな自分...と感じた一日でした。

カード発行期間は、店舗は2016/4/6~2016/6/30まで。WEBは2016/3/28~2017/3/31までとなっています。WEBで申し込むとカード発送料として300円(税抜)が別途かかります。

まだ発行してないかたはぜひ。

ベビメタTカードの詳細はこちら